2021/05/27 17:46
この度は、zandy(ズィー・アンド・ワイ)ご利用をいただきありがとうございます❤︎
******
ご利用ガイド・注意事項についてご確認の上ご注文の方よろしくお願いいたします。
******
☆よくある質問 ☆
疑問・質問がありましたら、まず下記の【よくある質問】をご参照ください。
《お支払い方法について》
弊社の支払い方法は、以下からご利用をいただけます。
当サイト:
・クレジットカード
・Amazon Pay
・Paypal
・コンビニ決済/Pay-easy
・銀行振込
・各種キャリア決済 (docomo,au,softbank,Y!mobile)
・後払い(後払い決済規約はこちらご確認ください)
※お支払いにかかる手数料はお客さまご負担下さい。
2022年3月より、スマホ決済もご利用いただけるよう、スマホ決済専用サイトを開設しました。
スマホ決済、Apple PayやGoogle Payをご利用されたい方はこちらの専用サイトへご注文手続きお願いいたします。
アクセス☞ スマホ決済専用サイト
・PayPay
・LINE Pay
・メルペイ
・Apple Pay
・Google Pay
《お支払い期限について》
支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。
コンビニ・Payeasy決済は土日関係なく期限が5日以内となっておりますのでご注意下さい。
(銀行振込の場合、土日祝は入金確認が出来ません。※次営業日の確認となります)
《送料・発送について》
ご入金確認後原則【1~3日営業日】で発送致します。
※繁忙期や長期の祝日により稀にお待たせしてしまうこともございますので予めご了承下さい。
※配送日時の指定は承っておりません。
備考欄にご記入頂いたご希望の日時に手配できない場合がございます。
また、ご注文確定後はすぐに発送手続きに入るため、ご希望の日時に間に合わない可能性がある場合にも別途ご連絡いたしません。
送料無料時は基本的にヤマト運輸の「ネコポス」(追跡サービスあり)で発送いたします。
※ ポストに入らない場合は、配達員による手渡しとなります。
3000円以上お買い上げの場合、送料は無料になります。
●ヤマト運輸ネコポス 全国一律250円
・追跡あり
・ポスト投函(受取不要)
※ポスト投函のため日時指定できません。
・発送完了後基本翌日到着、北海道・沖縄行きは2日でお届けします
・補償あり(最大3000円)
なお、厚さが3cmを超えた場合は特定記録・ヤマト宅急便コンパクトをお選びいただけます。
●特定記録(日本郵便) 全国一律380円
・追跡あり
・普通郵便の扱いと同じ
・日時指定できません
・発送完了後約3〜7日お届けします
●ヤマト宅急便コンパクト 全国一律580円
・追跡あり
・発送完了後基本翌日到着、北海道・沖縄行きは2日でお届けします
・補償あり
※※ご住所の不備(町名の誤りや番地・部屋番号抜けなど)に起因する配送の遅延や未着等が発生した場合、正しいご住所への再発送はできません。マンション・アパート名、部屋番号まで必ずご記載をお願いします。
当店では、環境への配慮やお客様の個人情報保護の取り組みのため、納品書のペーパーレス化 を実施しております。納品書の発行は控えさていただいております。
《予約商品の購入・発送について》
「※予約」が付いている商品は予約商品となります。それ以外は在庫ありの商品です。
・在庫がある即納商品の発送は基本お支払い確認後1~3日にしております。
・予約商品のみご注文の場合、商品の発送目安は提示している通りになります。
※入荷状況により発送を早めたり多少遅れたりこともございます。
・予約商品と在庫あり商品同時にご注文の場合、予約商品が入荷次第全ての商品が揃ってから同梱で発送させていただいております。
※在庫ありの即納商品を先行発送ご希望の場合は、予約商品と即納商品を別々でご注文いただくことがおすすめです。
《ご注文キャンセル・変更について》
商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。
注文を確定する前に、商品名・種類・カラー・サイズ・個数などを一度ご確認の上、ご購入を確定してください。
※ ご注文確定後に注文内容や決済方法の変更はできません。ご注文確定前に必ずご確認ください。
《商品の交換・返品について》
【お客さまの都合による交換】
お客様のご都合による交換(サイズミスなど)は、同じ種類であれば対応可能です。
商品が到着3日以内ご連絡をいただいた上、未使用の状態かつ往復送料をご負担いただきますので、
ご注文の際はサイズ選択、ご注文内容などを必ずご確認の上注文手続きお願い致します。
【お客さまの都合による返品】
申し訳ございませんが、お客さまの都合による返品はお受付しておりません。
【当店の都合による交換・返品(不良品など)】
商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万が一不良品、商品違い等がございましたら、商品到着後5日以内に下記情報をご記入の上、メールまたは当店のお問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
当店の都合によるものと判断した場合のみ、交換にて対応させて頂きます。
・購入者のお名前、または注文ID
・画像(※添付写真がない場合は対応できません)
・破損・汚損の状態(なるべく具体的にご記入ください)
商品不備の確認出来次第、折り返し交換方法をお知らせさせて頂きます。
◎具体的な破損状況をご記入されていない場合、破損状況を再度確認させていただくため、手続きに時間がかかってしまう場合がございます。
未使用のみ対応致します。
商品到着後5日以降の交換は一切承りかねますのでご注意ください。
ご返金での対応は出来かねてしまいます。ご交換でのご対応となりますので予め御了承ください。
※商品が在庫切れにより交換が不可能な場合は返金対応とさせていただきます。
以下の場合は交換・返品をお受付できません。ご注意くださいませ。
・商品の到着が5日を過ぎた場合(お客様ご都合による交換は3日)・お客様の責任により、付属品等の商品の一部を紛失された場合
・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合
・商品を一度でもご使用になられた場合
・その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合
当店でご使用している商品の画像は全てzandy(ズィー・アンド・ワイ)自身で撮影したものです。
商品の画像はできる限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしておりますが、写真撮影の照明や、画像処理の加減により実物の色味と若干異なる場合もございます。また、モニターによって画像と実物の色合いが微妙に異なる場合がございます。ご了承ください。
※海外製品の為、スレや汚れなどある場合があります。予めご了承ください。
《商品が返送された場合》
※ 商品発送後の配送についてのお問い合わせは、各配送業者へお願い致します。
配送中の事故による商品の紛失・破損等は当店では保障致しかねます。
※ 類似品の購入に関して当店では責任を負いかねます。
お客様のご都合(長期受取がない場合や住所間違い、未登録の住所など)により商品が返送となった場合の、往復料金は全額ご負担頂きます。
・長期不在・受け取り拒否をされた場合
当店がお客様に代わって負担している、往復送料実費+一連の手数料を請求させていただきます予めご了承ください。
《お問い合わせ》
ご質問・お問い合わせはメール、またはCONTACTよりお願い申し上げます。
土日祝祭日を除き3営業日以内に返信致します。
※ お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
CONTACT: お問い合わせフォーム
メール: info@zandytrading.com
3営業日以内に返信のない場合は、ご使用のメールのフィルター設定等により、フォルダの振り分けや迷惑メールボックスに受信してしまっている場合がございますので、一度メールの受信設定などをご確認ください。
お読み頂きありがとうございました❁︎
上記をご理解頂いた上ご購入をお願いいたします。
何かご不明な点、ご質問がございましたらご購入前にCONTACTへご連絡ください。