Z&Yトレーディング株式会社
橘ゆひ
〒541-0059
Osaka大阪市中央区博労町1-4-10 博労町エステートビル903
This phone number has been confirmed as valid and accurate.
営業電話はご遠慮ください。
営業時間
10:00 - 18:00
ご注文、お問い合わせは24時間受付!
お問い合わせはメールまたはサイトCONTACTよりお願い致します。
定休日
土日
E-mail
info@zandytrading.com
販売価格は、税込み表記となっております。
また、別途配送料が掛かる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。
支払方法:
・クレジットカード
・Amazon Pay
・コンビニ決済(手数料300円)
・銀行振込(振込手数料はお客様負担)
・各種キャリア決済 (docomo,au,softbank,Y!mobile)
※お支払いにかかる手数料はお客さまご負担下さい。
支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。
コンビニ・Payeasy決済は土日関係なく期限が5日以内となっておりますのでご注意下さい。
(銀行振込の場合、土日祝は入金確認が出来ません。※次営業日の確認となります)
Post pay(Pay ID):
・ Convenience store: Pay on the 10th of the month following purchase: Payment service fee: 350 JPY (tax included)
・ Bank account transfer: Debited account by the 27th of the following month : Payment service fee: Free
Bank Transfer:
Bank Transfer commission fee: 360 yen (w/ tax)
代金のお支払い確定後、原則1〜3日以内に発送いたします。
※繁忙期や長期の祝日により稀にお待たせしてしまうこともございますので予めご了承下さい。
《商品の交換・返品について》
【お客さまの都合による交換】
お客様のご都合による交換(サイズミスなど)は、同じ種類であれば対応可能です。
商品が到着3日以内ご連絡をいただいた上、未使用の状態かつ往復送料をご負担いただきますので、
ご注文の際はサイズ選択、ご注文内容などを必ずご確認の上注文手続きお願い致します。
【お客さまの都合による返品】
申し訳ございませんが、お客さまの都合による返品はお受付しておりません。
【当店の都合による交換・返品(不良品など)】
商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万が一不良品、商品違い等がございましたら、商品到着後5日以内に下記情報をご記入の上、メールまたは当店のお問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
当店の都合によるものと判断した場合のみ、交換にて対応させて頂きます。
・購入者のお名前、または注文ID
・画像(※添付写真がない場合は対応できません)
・破損・汚損の状態(なるべく具体的にご記入ください)
商品不備の確認出来次第、折り返し交換方法をお知らせさせて頂きます。
◎具体的な破損状況をご記入されていない場合、破損状況を再度確認させていただくため、手続きに時間がかかってしまう場合がございます。
未使用のみ対応致します。
商品到着後5日以降の交換は一切承りかねますのでご注意ください。
ご返金での対応は出来かねてしまいます。ご交換でのご対応となりますので予め御了承ください。
※商品が在庫切れにより交換が不可能な場合は返金対応とさせていただきます。
以下の場合は交換・返品をお受付できません。ご注意くださいませ。
・商品の到着が5日を過ぎた場合(お客様ご都合による交換は3日)
・お客様の責任により、付属品等の商品の一部を紛失された場合
・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合
・商品を一度でもご使用になられた場合
・その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合
当店でご使用している商品の画像は全てzandy(ズィー・アンド・ワイ)自身で撮影したものです。
商品の画像はできる限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしておりますが、写真撮影の照明や、画像処理の加減により実物の色味と若干異なる場合もございます。また、モニターによって画像と実物の色合いが微妙に異なる場合がございます。ご了承ください。
※海外製品の為、スレや汚れなどある場合があります。予めご了承ください。
《商品が返送された場合》
※ 商品発送後の配送についてのお問い合わせは、各配送業者へお願い致します。
配送中の事故による商品の紛失・破損等は当店では保障致しかねます。
※ 類似品の購入に関して当店では責任を負いかねます。
お客様のご都合(長期受取がない場合や住所間違い、未登録の住所など)により商品が返送となった場合の、往復料金は全額ご負担頂きます。
・長期不在・受け取り拒否をされた場合
当店がお客様に代わって負担している、往復送料実費+一連の手数料を請求させていただきます予めご了承ください。