いつもzandy(ズィー・アンド・ワイ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様より当サイトからのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡をいただく事がございます。
zandy(ズィー・アンド・ワイ)ではご注文後、noreply@thebase.inよりご注文内容(注文控えや請求案内など)のご確認メールを自動送信しております。
※注文の際ご記入のメールアドレスは gmail や Yahoo メールなどをおすすめます。
※携帯電話のキャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbank)をご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、以下メールアドレスへお名前とお電話番号をお送りいただけますようお願い申し上げます。
折り返し、メールにてご連絡させて頂きます。
メールアドレス:zandyshop.official@gmail.com
また、メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定をご確認くださいますようお願い致します。
– 携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様
携帯電話のキャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbank)をご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認いただきますようお願い致します。
※自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願い致します。
[ noreply@thebase.in ]
※請求案内、発送案内のアドレス
※自動送信メール
[ zandyshop.official@gmail.com ]
※ショップのメールアドレス
また送信するメールは、URL付きメールになります。
メールアドレスによっては、URL付きメールも届かない場合もございますので、合わせて解除をお願いします。
(解除方法は、以下のリンクを御覧ください)
・docomo ※@docomo.ne.jp
URL付きメール解除 (
設定方法)※拒否しないに設定
・au ※@au.com,@ezweb.ne.jp
URL付きメール解除 (
設定方法)※規制しないに設定
・SoftBank ※@softbank.ne.jp
URL付きメール解除 (
設定方法)※利用しないに設定
– フリーメールアドレスをお使いのお客様
●迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
●メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、以下までご連絡をおねがいします。
メールアドレス:zandyshop.official@gmail.com
●サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。
上記設定後、改めて当ショップにご連絡ください。
【ご連絡方法】
WEB上にある「ショップに質問する」というボタンよりお問い合わせ下さい。※インスタからのDMも承っております。
その際、必ずお客様の「※お名前」をお知らせ下さい。
※設定でも不安なお客様は他のメールアドレス(gmailやicloud、Yahooメールなど)を変更して、
お名前や注文IDを記載の上お問い合わせください。
【コンビニ・銀行振込の場合】
メールが届かず、注文完了ページに表示されるお支払情報をメモし忘れてしまった場合は、
WEB上にある「ショップに質問する/商品について質問する」または以下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
・銀行振込の場合・・・振込先情報・振込方法
・コンビニ決済の場合・・・受付番号・電話番号
※各コンビニでのお支払いの流れ
(セブン-イレブンではお支払い不可)
※Pay-easyにてご利用可能な金融機関